大橋 巨泉さんを姓名判断鑑定で占いました(^◇^) | 札幌の当たる占い師 蔵木 良

札幌の当たる占い師 蔵木 良

あなたの未来が、期待の持てる素敵なものになりますようお手伝いしていきます。

こんにちは(^◇^)
トータル占いの蔵木 良です。

最近、昭和の大物の大橋 巨泉さんが亡くなられました。マスコミも連日惜しまれる報道を流しています。

私も大橋 巨泉さんの大活躍されました時代に青年期を過ごしまして、とても残念な思いを持つ一人です。

私のトータル占いの中の一つ、姓名判断で大橋 巨泉さんの運勢を観てみました。

◇総格   33画(大吉数)
◇人格   21画(大吉数)
◇仕事運、金運   24画(六大吉数)

やはり、並ではない素晴らしいお名前をお持ちです。
総格は、人生全体と晩年の運勢ををあらわします車のエンジンの様な部分ですが33画の大吉数で、持って生まれたツキと豪快な性格で、やがては名声を上げる運です。大志の持ち主の為、若いうちは不平不満を持て余す事もあり争いがちだったと思われます。

人格は、車のハンドルの様な部分21画の大吉数で、バックする事なく自分の目標に向かいテンポ良く達成していくラッキーな人である事。

仕事運、金運の24画は80ある数字の中のベスト6の一つの大幸運の六大吉数になっています。
人、金、物が四方八方から集まってきて、晩年にかけて経済的に大きく繁栄して行きます。
大金運の持ち主と言えます。
又、この仕事運、金運の位置にこの数字がある事で、良い人との出会いや実力者からの引き立てなど間違いない道を歩めた事も大きかったのではなかったかと思われます。総格33画は、それだけ間違うと良くない方向にも行く事があるんです。

他、良くない部分もあります。外格と地格の16画の同格現象は、親との薄縁を。又、家庭運が微妙で、外格の12画は、考えを誤解される様な事も多かったのではないかと思われますが、それらを乗り切れる頭の良さ、運の強さがあったと言う事でしょう。

姓名判断は、西洋占星術と5分5分なほど、強い確かな影響力を持つと考えています。
恋愛、結婚。仕事や健康など気になられる方は来てみて下さい。
お会いしましょう(^o^)/


{AAE948A8-5FBF-424D-A440-E5175BE61162}