幸せ体質になりましょう❗️ | 札幌の当たる占い師 蔵木 良

札幌の当たる占い師 蔵木 良

あなたの未来が、期待の持てる素敵なものになりますようお手伝いしていきます。

こんばんは(^◇^)
占い師蔵木 良です。

明日12日は、今年1月初めての祐気取り日となります。

私も二黒土星の南東方向に祐気取りで日帰り温泉に行ってまいります^_^

その方向の効果は、就職が優位に運ぶ。縁談の成就。商売繁盛で金銭的に恵まれる。不動産運に強くなる。年配の女性からの助力で成功へ向かう。
と言う素晴らしい内容です。

この運勢は年盤、月盤、日盤の3種類の亀甲盤が一致して大変強力に、これから60年間続いて行きます。これは、1年に1回か2回しかないとても貴重な時期なのです。

今回実行される勇士の方達は、その素晴らしいパターンになっている方達が沢山います!
裸でお会いする事も珍しくなくなってきました^_^
皆さん、より幸せになりましょう。
これからも応援して行きます(^o^)/
{136F3D86-AE4D-4902-AA89-71E41A5FDD2C:01}