春に向けて備えましょう! | 札幌の当たる占い師 蔵木 良

札幌の当たる占い師 蔵木 良

あなたの未来が、期待の持てる素敵なものになりますようお手伝いしていきます。

投稿写真

こんにちは(^◇^)
4種占いの蔵木良です。

最近春めいて穏やかな天気が続いていますが、何かスンナリとと物事が進まない、燃えない、人との面倒な事、健康の心配などが出やすい星座の人がいます。

それは、射手座、魚座、ふたご座、乙女座の初めの頃生まれの人達です。

詳しい時期や内容につきましては、お会いしましょう(^o^)/

3月、4月は就職、引っ越し、転勤など変化のある時期です。

確かな占いで、明るい期待の持てる未来にしていきましょう(^o^)/