スピマに出店します | 札幌の当たる占い師 蔵木 良

札幌の当たる占い師 蔵木 良

あなたの未来が、期待の持てる素敵なものになりますようお手伝いしていきます。

こんにちは、蔵木です晴れ

きようもとても暑かったですね。
でも、その暑さも過ぎ去るときっと寂しく感じるんでしようね。

あした9月2日日曜日は、わたしのイベントの出店日です祝日

クローバーイベント名は、「第7回スピリチユアルマーケット」

クローバー場所は、「札幌コンベクシヨンセンター 中ホール」 札幌市白石区東札幌6条1丁目

クローバー時間は、10:30~18:00

全国的で初めて参加しますイベントですので、多少緊張ぎみです。

相方には、「クンカクンカ」でご一緒の数秘術の「陽紫 雅淑先生」がいらっしゃります。

占い好きな人を十分満足させる鑑定を心がけていきます。

お待ちしてます、お会いしましょうヒマワリ



予約・お問い合わせは、 090-9435-9025

E-mail kuraki@kzh.biglobe.ne.jp



占い師蔵木





Android携帯からの投稿