人生のモテ期です! | 札幌の当たる占い師 蔵木 良

札幌の当たる占い師 蔵木 良

あなたの未来が、期待の持てる素敵なものになりますようお手伝いしていきます。

こんにちは、蔵木です晴れ

以前に「モテ期」について書きましたが、現在「人生のモテ期」とも言えます絶好調の波に乗ってる人たちがいますブーケ1

それは牡牛座、乙女座の初めの頃生まれ(その星座の初めから10日間くらい)の人たちです。

生まれた時の太陽と、現在山羊座を移動している冥王星と最高の調和の状態になっているんです。

その事によって仕事上で大きな発展がのぞめたり、チャンスをつかむことによって生活が良いほうに変わったりしますクローバー

その幸運の時期は、初めから数えると、約7年間も続きます。

そして、それがどれ程の希少価値であるのかは「モテ期」と同じく、冥王星が21年×12星座=252年をかけて1周するので、その恩恵にあずかることのない人がいかに多いかがわかるでしょう。

また、年老いてからでなく働き盛りにきた人は、それ自体でもものすごい幸せ者だと言えるんです。

その時期を知り、生かして大きく飛躍してくださいね虹

あした7月19日木曜日は、旭ヶ丘の『クンカクンカ』に出店です祝日

素敵な人生に向かう後押しをしていきます。

お会いしましょうヒマワリ



予約・お問い合わせは、 090-9435-9025
E-mail kuraki@kzh.biglobe.ne.jp



















Android携帯からの投稿