星占いの10番目の星は | 札幌の当たる占い師 蔵木 良

札幌の当たる占い師 蔵木 良

あなたの未来が、期待の持てる素敵なものになりますようお手伝いしていきます。

こんにちは、蔵木駿あ(くらきはやお)です。



今回の部屋は山羊座の正位置にある第10室で、「天職

の室」または「現世の室」と呼ばれています。



シビアな現実社会を示す部屋で社会的な活動による地位

や名誉の獲得に関する事を支配しています。



そして、対極にある第4室が母親によって保護された狭い

世界を示すのに対して、第10室は父親的役割を持ってい

る広い世間を示しています。



ここに太陽などの吉星があれば、本人の技量や手腕又は

上位者からによっての速やかな昇進が可能になりやすくな

ります。


その吉星が他の星と良い角度(アスペクト)を形成していれ

ば、それはゆるぎのないものとなります。



しかし、凶星があれば成功を収めるのには多くの苦難が伴

うし、かなりの業績をあげても正当に評価されない停滞した

人生になりやすくなります。



このように12室の個々の部屋は、皆さんが人生を歩む上で

の運命や遭遇する出来事を予告するのを使命としているの

です。



興味があったら来て下さい。



ペタしてね それでは、また!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ