西洋占星術の冥王星はものすごく劇的 | 札幌の当たる占い師 蔵木 良

札幌の当たる占い師 蔵木 良

あなたの未来が、期待の持てる素敵なものになりますようお手伝いしていきます。

こんにちは、蔵木駿(くらきはやお)です。


今回は10番目で最後の星、冥王星(プルとー)です。マークは→です。


この星は、以前に登場しました天王星と似ていて突然の変化やハプニングを


表しますが、それが劇的で物事の本質を根本から覆し、人の全く思い及ばな


い処で起こってしまうことです。


特に太陽との角度の形成(アスペクト)は、その人の仕事や人間関係に大き


な変化をもたらすのです。


冥王星が他の星と良い角度でであれば、仕事上で全く予想しなかったチャ


ンスが到来して大きく発展したり、雲の上のような存在の人との恋愛成就だ


ったりします。


反対に冥王星が他の星との角度が悪ければ、親しい人(肉親など)との別れ


(死別含む)や仕事や人間関係などの劇的な不調が不可抗力的に訪れてし


まいます。そして、冥王星が山羊座を運行する2008年1月27日から約15年間


の時期は、世界の政治的図式が再編されたり、地球の再構築が始められた


りする新たな時代に突入した事を示しています。                                                    


今がまさにその時期なのです。


冥王星は蠍座の守護星で、その星座の人を支配し見守ってくれています。


それでは、また! 

悩み事があったなら→こちらに