UberEats配達4日目。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

今日は12時前から稼働。

すっかり慣れてきたので、2時間おきくらいに家に戻って休憩する技を会得しました_φ(・_・

外で休むと冷たい飲み物を買ったり無駄な出費が発生しちゃって勿体ないしねー。

配達件数はここまでで一番多い17件で6631円也。




昼ご飯時を過ぎると、ファストフードラッシュ🍔

日曜の本通りは交通規制があるんで、ロッテリアに横付けできないんでバイクを押していかんといけんのが辛いとこ_(:3」z)_

みんな凄いロッテリア頼むやん、と思ったら絶品チーズバーガーが一個頼んだらもう一個付いてくるみたい。


紹介クーポン→[ eats-zpybg0  ]

注文するときは紹介コードを入れると1200円分の値引きクーポンがもらえるよー(・∀・)

わしもお得になるんで、ぜひ!


明日は雨が酷そうなんでお休みしようと思いまーす_(:3」z)_