UberEats配達2日目。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆


雨の中、昼に2時間と夕方から2時間半の稼働。



雨のせいもあってか、ひっきりなしに依頼が届いたので忙しかったー。



14回の配達で5867円也。
その中で1件のお客さんがチップをくれてた!
47円じゃけど気持ちが嬉しい😊



あと、お店の女の子がアメくれた☺️

UberEatsとコロナ禍の特性なのか、受け取りを玄関前に置くタイプの人が8割、9割なので少し味気ないけど、それも仕方ないかなー時代だなーと。

明日も配達しよっと😇


あ、UberEats注文してみよって思った方、紹介コードを使うと最初の注文で1200円分の値引きがされますよー!

こちら→ eats-zpybg0

わしも得なのでぜひ使ってくださーい(・∀・)