隣人 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

いつの間にか隣の部屋が空き家になった。

四日ほど前の昼間に、何やらゴソゴソ荷物を運び出すよーな動きがあったけど、


まさか、昼逃げしとるとわ!!

夜逃げならまだしも、昼逃げ!

((((;゚Д゚)))))))


この建物の管理人とされる情報屋の婆さんに聞いてみたら、

結構ヤバイ人が住んでたらしい(´Д` )



タスケテー!!


と叫びながら家を飛び出しよったフィリピーナ。

刺青のお兄ちゃん。


白いワゴンRでやって来て、隣のドアの前で大声出す

いかにも怪しい男女。




点と点が線で繋がった!!




四年半で隣人が三回変わった。




もしかしたら、



わしに原因があるんじゃないか?!


((((;゚Д゚)))))))





ま、いっか( ´Д`)y━・~~


言っとけ


ま、いっか( ´Д`)y━・~~