image | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

さーて、2012年もやっと動き始める時がやってきたなー。


遅いけど。


11年度の確定申告もせんといけんなぁ。

事務っぽいことは面倒だなー。



斉藤和義さんの『やさしくなりたい』が今までのシングルで一番売れたそうな。

それでも、10万5千枚。


歩いて帰ろう、歌うたいのバラッド、ずっと好きだった、ウエディングソング

とか名曲がいっぱいあるのに、実際の売れ枚数はいまいち比例してなかったんだなー。

うーむ、意外。




シンガーソングライターの曲作りは日記をつけるような感覚で、

自分の身の回りに起こる日常を書き綴るようなもの。


なんですが、最近のわしの身の回りに起こることといえば・・・


コタツで寝すぎる

コタツをつけっ放しで出かける

コタツの下の絨毯が徐々にずれて不快



コタツ尽くし。

(・∀・)


コタツについてのソングをライトするべきなのか否か。



そもそも。

最近ソングをライトしてもシングせずにギブしてるばっかなのか!



やはり、コタツをシングするべきか。



いや、コタツを寝具にするべきか。



ヘ(゚∀゚*)ノ




よし、イマジネーション膨らますために散歩してリフレッシュしてこよ。

(・∀・)




くら☆けん的ブログな毎日


最近のマイブームは覗いてるこいつ。