29歳になりました。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

いやはや、週末はドタバタしてたぜ。

おかげさまで、6月25日を持ちまして29歳になりました。

もはや祝うほどの歳でもなくなってきたけど、

色んなとこで祝ってもらいました☆



■誕生日イブの24日(金)の出来事。

ラジオの生放送の時に、ニュース天気読み係りの香川ちゃんからスティックスイーツ2箱!

ディレクターF森からマリオのプリンセット!

ノリオのママからマカロンとスティックスイーツ2箱(笑)

ノリオのパパからヘネシー!!(笑)

くら☆けん的ブログな毎日

さすが田中家、センスあるぜ!


ラジオ後に22時からMMJの生配信やってたら、

メンバーやら、MMJクルーたちがぞろぞろと6畳ほどのスペースになだれ込んで来た!

いやー、ヒロシちゃんが相当前から仕組んでたサプライズだったらしい!


ほいで、メンバー&クルー達からプレステ3&トルネをセットでもらった!

くら☆けん的ブログな毎日

MMJメンバー、ヒロシちゃん、かつべ、のりお、スンドゥブ、ゆーき、N村、あやじ、やびー、うえき

あざーす!

あ、ヒゲ剃りもあるね!


■当日25日の出来事。

昼にヒロシちゃんの撮影の仕事の邪魔をして。

くら☆けん的ブログな毎日


夜はsimploopの初ワンマンを観にナミキジャンクションへ。

くら☆けん的ブログな毎日

結成4年目にしてやっとワンマンに漕ぎ着けた親友の姿は・・・


相変わらずちっちゃかった(笑)


ほいでも、チケットはSOLD OUTで客席は満員!

酸欠でフラフラしてしまった・・危なかった!

次は10月にクラブクアトロでワンマンも決定したし、

しっかり応援してやらんとなー!!


合間のMCでノリオがわしの誕生日を言ってくれたおかげで、

200人ほどに祝ってもらえました(多)

ヽ(゚◇゚ )ノ


simploopのワンマンの成功を見届け、次なるお誘いへ。

最近よく遊んでくれる兄さん方に誕生日会をしてもらいました☆

くら☆けん的ブログな毎日

わしより年上なのに体を張ってくれる兄さん方。

素晴らしい・・・。

社会的地位の保護の為に一応モザイク入れとこう・・・。


合掌。

くら☆けん的ブログな毎日



ということで。

お祝いメール、コメント、プレゼント・・・など色々ありがとうございました!

20代最後の一年間もなんとなくやっていけると思います!