最近のこと | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

とうかさんは大変だったなー(´Д` )

人が多くて袋町公園から中央通りまで、

一瞬AKBに見える団体を引き連れての移動((((;゚Д゚)))))))

ま、盛り上がったからいいけどー(´Д` )


日曜はナビスコカップのフロンターレ戦。

photo:01



惜しい試合だったなー。

あんだけ主力を欠いてるにもかかわらず、

フロンターレに勝ちそうだったもんなー。

試合前に稲本、憲剛、山瀬を目の前で見てかなり痺れた(。-_-。)

とくにイナには痺れた(´Д` )

昔から大好きな選手だけんなぁ。

わしが背番号6と20をつけたがるのは、実はイナの影響_φ(・_・


そうそう。

あっさんと中国飯店。

photo:02



ラーメン屋さんのラーメンをイマイチ食べようと思わんけど、

優しい味だったから良かったです。

photo:03



我が家で横たわるあっさんは、

まるでガリバーでした。

( ´Д`)y━・~~