あした! | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

一ヶ月半ほど続けてきたSAVE THE TOMODACHIのUst配信が昨日で終了しましたー。


http://savethetomodachi.com/


多方面からリアクションや情報提供がいただけたみたいで何より!


Ustでは不真面目ポジションでやらせてもらったので、最後にちゃんとしたとこ見せとくかー。



ってことで。



明日、4月29日(金)はイオンモール広島祇園で出張SAVE THE TOMODACHIやりまーす。


11時半から15時半あたりまで、広島のフリーな喋り手さんたちや、バンド、その他S.T.Sに絡んだ人々が多数出演しまーす。


ライブは、バリデライト、Mebisu、佐々木リョウ。



あ、当然わしは喋るだけね(笑)


お暇だったり、偶然イオンに行く用事があった方は見てやってくださいませ☆



同じ日にMMJが遠征するんで不安なとこではあるけど、まぁヒロシちゃんがいい具合にやってくれるはずー。




最近、また姪っ子が成長してます。



くら☆けん的ブログな毎日


ちょっとした政治家みたいな表情だぜ。