開幕! | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

いやー、この日をどんだけ待ったことかー(´Д` )

Jリーグ開幕しましたよーサッカー

photo:01



スーパーエース佐藤寿人がまさかのインフルエンザで戦線離脱する中、

苦手意識バツグンの仙台相手に、

スコアレスドロー(´Д` )


くそっ(´Д` )

仙台の守備は堅いぜ(´Д` )

というか、元サンフレのGK林が強いぜ(´Д` )

現役時代全盛期の前川和也を彷彿とさせるような、

理想通りのGK体型!

いやー、やはり好きだわー(´Д` )

いいGKだなー(´Д` )


と。

大入りのビッグアーチを眺めるだけで涙がちょちょぎれるぜよ(´Д` )

こんなに愛してるのに、

一向にサンフレの仕事が来ないぜよ(´Д` )


誰か我が家のWi-Fi設定やってください(´・_・`)

あと、ガレージバンドの使いこなし方も教えてつかーさい(´Д` )

意欲はあります!

覇気がありません!