さっぱり | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

ここんとこ家の掃除やら整理整頓がなってなかったんで、

一挙に大改革。


出るわ出るわ、ホコリの大群!!

((((;゚Д゚)))))))

こりゃ体調も悪くなるはずだわ(´Д` )

余りにも積もり積もったホコリ達を前に情けなさすら生まれたぜよ( ̄▽ ̄)

でっかいビニール袋10袋以上の不要物。。

ダンボールの空き箱など、

広くなった玄関にはゴミの山。。

早くゴミの日こんかな(´Д` )


あとは、この状況をどれだけキープできるかだな( ̄^ ̄)ゞ


ほいで。

掃除をがんばったので、

焼肉。

photo:01



あ、タイミング悪くタマネギしか乗ってない!

photo:02



オレンジジュース中途半端!

あと20%ほどがんばって!

photo:03



ちゃんとした石焼ビビンバ初めて食べた!

そんなに美味しい食べ物じゃないことが判明!


ふぅ( ´Д`)y━・~~