うまげに。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

うまげにご飯を食べるカツべ氏。

photo:01



このご飯は、誰よりもご飯を愛してやまないヒロシちゃんが食べるはずだったご飯。

そんなヒロシが、ご飯よりAKBを優先したのです。

AKBってすごいぜ!

(´Д` )ンマー



最近たまに頭がグルグルすることがあるんじゃけど、

まさか今頃になってBADBOYSのロケ中の後頭部強打事件の症状が?!

((((;゚Д゚)))))))

早く診察料くれんかなー(´Д` )

そろそろ映画が公開しちゃうぜ(笑)

試写会も招待されねーぜ(´Д` )

体を張ったエキストラしたのになー(´Д` )