レコーディング終了。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

MMJのレコーディング終了。

とりあえず、終了(´Д` )

これからの作業が大変なんじゃけどね(笑)


レコーディング中にもテレビが二社、

新聞が一社入ったりで、てんやわんや。

photo:01



あ、でも奴らは楽しそうだ(笑)

りながブースに入って歌うと、

やはりそれっぽく。。。

photo:02



なってない(笑)

こどもかっ!


レコーディング後には腹も減るよね。

photo:03



がっつきすぎ!!

むしろ牛丼を飲んでる!


ふぅ、疲れたぜ(´Д` )

そして今日もこれから打ち合わせを一件。

夜は写真撮影。

明日の昼はテレビ取材。

夜は練習。

あさってはラジオ⇒MMJch⇒写真撮影。


わしはいいけど、メンバーはなかなか過酷だな(笑)

ま、若いから大丈夫か(笑)

( ´Д`)y━・~~