お金持ち | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

サンフレは後半ロスタイムに、

ついに復活した寿人の劇的決勝弾で、

レッズに競り勝った!

闘莉王と阿部ちゃんのいないレッズは、

全然怖さがなかったなぁ(´Д` )


ほんで。

実家にちょっと寄ったら、

photo:01



はい、チーズ!が上手に出来るよーになってました(。-_-。)


急いで市内にトンボ帰り。

おもろい組み合わせで会食。


そうそう、アリスガーデンでやってたイベントの着ぐるみに、

果敢に戦いを挑むワンちゃん。

photo:02



この気持ち、わしも持ち続けなければ。

( ´Д`)y━・~~