週末ゲホゲホ | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

土曜日。


どー考えても風邪がひどかったものの、

それくらいで仕事は休めない!


もとい。

好きな仕事だけは休めない!

photo:01



ビッグアーチはジュビロ磐田戦。

わしの推しメン、チュンソンの先制ゴール。

後半追いつかれ同点終了。

しかし、生ザッケローニはビビった!

血色のいいおじさまだった!♪( ´▽`)


そして一瞬実家で姪っ子と戯れて。

すぐさま市内へとんぼ返り。


すでにガサガサの声でMMJの歌練習をし、

その後チャイナタウン入り。

photo:02



平和なリハ。

この日は朝日新聞さんが、ほぼ密着取材(笑)

photo:03



素敵な差し入れもいただきました(。-_-。)

photo:04



なにやら書いてます。


本番直前の全室はキツキツ。

photo:06



本番は超満員の大盛りあがり。

photo:05




たーだ、忘れちゃいけないのは。

超満員の大盛りあがりな会場に、

たまたまMMJが出たってことだなー( ̄▽ ̄)


自分たちだけであの空気を作れるようにしていこっと(´Д` )

その前に、このひどすぎる風邪を治そっと(´Д` )