週末コロコロ | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ


コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ


コロコロっていっぱい打ったら気持ち悪いな。



そんなこんなで、週末のわし。



金曜はブチ抜きを終えて慌しく帰宅し、荷物を持ってヒロシちゃん家へ。


途中でおにぎりと菓子パンを買って、もぐもぐ。



この日から始めるMMJのUst配信番組【MMJchannel】を22時からスタート。


ダラダラと1時間半ほど配信。


http://www.ustream.tv/channel/mmj-channel


こっから録画がみれまーす。



片付けてヒロシちゃんと深夜にもかかわらず、


東雲の天下一品へ。



くら☆けん的ブログな毎日


ゆで卵を8個は食べた。


むぎ方も驚異の上達。



ちなみに、市内のヤマダ電機の前にも天下一品はあるけど、


あそこはゆで卵1個しかくれんし、BGMがメタル。


天下一品である意味がないので、東雲店まで行くのです。




土曜日。



頑張って早起きして13時キックオフのサンフレ×ヴィッセル神戸の取材。



くら☆けん的ブログな毎日


試合は先制を許すも、李忠成の移籍後リーグ戦初ゴールで引き分けに持ち込む。


ゴールが決まった瞬間、これまでのチュンソンの苦悩を思うと・・・



ボロボロ泣いてました。


周囲のマスコミ関係者にバレぬよう、ひっそりと。




ほいで実家に立ち寄り、連休で帰って来てる父ちゃんと、


翌日からハワイに行く姪っ子に遭遇。



くら☆けん的ブログな毎日


いつの間にか、かなり喋るようになってた・・・。


歩くスピードも早くなってた・・・。




日曜日。



自転車でサイクリング。


宇品地区を散策。



丸亀製麺で腹ごしらえを済まし、


ニトリに行き、


youmeタウンみゆきの田舎っぽさに驚き、


DIOでたこ焼き&ソフトクリームを堪能。



日差しを浴びてサイクリングしたから、


つかーれたなー。



しっかり寝て体力回復せねば!





※追伸※



母が黒木メイサのスキニーを神戸で買ったと自慢します。



くら☆けん的ブログな毎日


その辺で買えよっ!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)