カブトムシ | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

カブトムシ






の、








匂いのする木があるん。






平和大通りを比治山方向に進んだとこの、




トンネルの手前の鶴見橋のとこにある木。






いっつもカブトムシの匂いがする。








そんな謎の木。








昨日のナビスコカップ準々決勝で、




サンフレがG大阪にまさかの勝利!




初のベスト4進出!






でも、その代償はでかく。




寿人が肩を脱臼しちゃったらしい。






リプレイ映像を見ると。




やや自分で倒れた感が否めないプレーだったので、




微妙な気持ちになったものの・・・






プロ生活11年目で初めての手術だそうな。




あれだけコンスタントに試合に出続けてる選手で、




大きな怪我もしてないなんて!






わしが思う理想のプロスポーツ選手とは、






怪我をしない選手






なので、ほんとに彼は凄いプレイヤーだと思う。






11年目にして始めての手術が、




足じゃなくて肩ってのがまた憎めない。






あ、そうだ、明日はラジオだな。