うーやーたー!! | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

どうも、今日も明け方です。


今夜はいつもと違い、オリンピックを見るのを我慢し。


ミスチルナイトで歌う曲やら、イントロドン!の編集やら。


なんやらかんやらをやってます。


やはり前日くらいにならんと、ケツに火がつきません。


今日は寝ずにナチュラルハイで臨む覚悟。



昨日の生放送前には、


夢のような空間に足を踏み入れました。


くら☆けん的ブログな毎日


ミスチルナイトで使う景品を買いに訪れた、


おもちゃの問屋、藤井玩具店。


我が家の近くにあります。


10年前に高校の文化祭の買出しで来た以来!


この空間、おもしろすぎ!


駄菓子やら、くじ引きやら。


おばちゃんもいい人だったので、


何かと理由を付けて、またいこっと!