■FREAKS■ | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

くら☆けん的ブログな毎日


ご飯を食べに行ったり、お茶しに入ったお店で。

聴こえてくるBGMが自分の好きなアーティストの曲だったときに

テンションあがったことありませんか?

もし、そのBGMがずっとお気に入りのアーティストだったら・・。

いいよねー。


そんな思いをかなえるイベントを始めまーす。

その名も、『FREAKS -フリークス-』でありまーす。


毎回ひとつのテーマ(アーティスト、ジャンル、年代)を設けまして、

お酒を飲みながら、ライブあり・トークあり・カラオケあり、はたまた全員参加のイントロドンとかねー。


会場はアクセス便利な広島パルコ前の Living Bar aulea の4F aulea private。

第一回目の開催は・・・



『FREAKS vol.1 ~ミスチルナイト~』

くら☆けん的ブログな毎日


2月20日(土)@Living Bar aulea 4F

OPEN 19:00 START 19:30

door \1500(1ドリンク付)


お越しの際は、自分しか持ってないような自慢のミスチルグッズとかを持ってきてくれたらうれしいでーす♪


そして、二回目以降のテーマは、ユニコーン、ビートルズ、アニメソング、なーどなど

心揺さぶるテーマを予定してまーす♪

色んな友達に宣伝してくださいませ♪

 



ミスチル好きの友達を誘うもよし、

新たなミスチル友達を作るために一人で来てもよし。

大好きな音楽を聴きながら美味しいお酒を飲みましょい。