夜だ。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

生放送で浜田省吾さんの、


『星の指輪』という曲を


ミスりました。


かなり大きくミスりました。。


ごめんなさい。


昔、ストリートしてた頃に、


どこかしらのおっさんに


『あんたぁー、広島のハマショーじゃわ』


と言われたことがあります。


ハマショーは広島人なんですけど。



そんで、この一ヶ月間の電気代。


5600円でした。


普段の倍!


寒すぎるせいで、


ハロゲンと電気毛布を


駆使しすぎたせいかのー。



そういえば。


『パソコン版のHPがバグってる』


と 、某シゲオ氏からクレームきました。


ありゃりゃ。。


放置しすぎたかの。



これを期に新しいのつくるかな。


ちゃんとwebデザインの勉強しよかな。


めんどくさいな。



そうか!


防衛大学みたいに、


学びながらも給料がもらえる


素敵な環境で学べばいいのか。


webデザインの会社探すかな。


週2くらい顔を出せばいいとこ・・・。


あるのかしら。



3年間ほどはいた


GAPのパンツ。


よいよビロビロになったので


勇気を出して捨てます。


あぁ・・お気に入りだったのに・・。



家に米以外の食材を置かない


そんなダイエット始めました。



ぜったい続かない。



なんか、


思いついたまま書く


この雰囲気が気に入ってしまった。


これなら延々と


書き続けれそうだ。



今日の生放送で


わしが言い放った


今年一番の言葉。



『ユニットバスは便器だ』



きっとユニットバスは、


入浴中に尿意を感じたら


そのまま便器に移動できる


ってのを、


ユニットバスは便利だ


と言いたかったんです。


でも、省略して


ユニットバスは便器だ。


と。


まぁ、たしかに、


ユニットバスなら、


どこでしっこしても


いいよね。



便器、


浴槽、


洗面台。



全部、


便器である。