EKIDEN | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

昨日はライブ後に、東京から来たスパンクル


パニックライマーと一緒に


お好み焼きを食べに行きましてん。


八王子の娘さんたちには珍しい光景だったらしい。


くら☆けん的ブログな毎日

焼きあがったらメンバーがパシャパシャ。



んで、本日。


広島の街は都道府県対抗男子駅伝であります。


アンカーが我が家の近所を通過するんで、


ここ数年沿道でNHKの生中継に映りこもうと


必死です。


去年は成功しました。


今年は兄さんに確認を依頼してたけど、


確認できんかったらしい・・・。


残念!


緑のダウンにオレンジのニット帽で行ったのにな。



ま、そんなこんなで。


わしが立ってた場所は、


ランナーの邪魔になりそうなほど近い場所!!



ワォ!!


先頭で通過したのは埼玉。


続いて、福島から出場の中国電力佐藤と優勝した兵庫の竹沢!


明らかに近い。。



では、近すぎる距離から撮った躍動感を。



くら☆けん的ブログな毎日


がんばれ沖縄!ハイサイ!!


くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日


ストファイのガイルの髪形を再現。


くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日


あ!中電の油谷だ!


くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日


広島は4位に入ったんだって!


アンカーナイス!