時給14400円。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

わしの毎日が、ややコント仕掛けなことは周知の事実です。


そして例外なく今日も。



単刀直入に言うと、



引越し屋のトラックを押しました。



わしが買い物に出かけるとき


我が家の前に引っ越し屋のトラックが一台おりまして。


下の階の美容院のちょびヒゲのおっさんに呼び止められ、


一緒にトラックを押してくれとな。


んで、力の限り・・やや手抜きで信号の向こうまで押しました。


でも、エンジンかからず。


みんな諦めたので立ち去ろうとしたら、


ちょびヒゲのおっさんが、缶コーヒー買ってくれました。



30秒ほどトラックを押せば、


120円のコーヒーが手に入る、


なんとも効率のいい作業でした。




さらに。



ダイソーでまさかの電動歯ブラシを発見したので、


即購入。



くら☆けん的ブログな毎日

ちなみに、電池は別売り。



さっそく開けてみると・・




くら☆けん的ブログな毎日

とてもシンプルなつくり。




ん???




くら☆けん的ブログな毎日


おしい!!


さすが海外工場製だな(笑)



そしていよいよ磨いてみる。



スイッチオン!!




ムーンムーン・・



くら☆けん的ブログな毎日


電動歯ブラシって、


先っちょがブルブルなるんじゃないっけ??


持つ手だけが小刻みブルブル・・。



どうやら、


本体の中で


ちっさいモーターがムーンムーンと動いてるだけのようです・・。


結局、自力でゴシゴシ。





電動歯ブラシは、100円では作れない!