呉 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

ということで、歌ってきました。

岡田夫妻とわしの3P編成で演奏でした。

ちなみに、写真はそっくり親子です。


くら☆けん的ブログな毎日-Image1672.jpg


会場はなんともアットホームな雰囲気で気持ちよかったとです☆

スタッフの子たちが男女とも若かったので良かったです(笑)

お団子ヘアーの子がツボでした。

スタッフのみんなは昨日雨の中で設営がんばったみたいで、いやはや頭が下がります。


今日は、my wish→小さな夢→feel so Peach!→ラブレターの4曲。

夏の終わりの鉄板セットリスト。

4曲なのに30分もやってしまう自分が好きです。


さ、これで連休も終わったので、明日もしっかり休もう!

あ、明日は散髪します☆

ボサボサに伸びてるんで。

『やっぱりミュージシャンは汚くないと!』ってことで、曽我部恵一BANDを見習ってみようと思ったけど、

ムリでした。

やっぱりわしは爽やか以外の何ものでもないけんなぁ。


今夜はビールがうまいぜ。