もう週末かぁ。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

気が付けばもう週末。



ってか、むしろ月末!



今年もあと二ヶ月ちょっとで終わるんかぁ。。。



今年一年のわしの収穫はなんだ??



収穫の秋だってのになぁ~。



まぁ、まだ二ヶ月もあるんさー。



何かが動き出すでしょ☆




そういえば、年内のライブは何も決まってなかったんじゃけど、ここに来て一本決まりました。



12月24日!!



クリスマス・イブ!!



斉藤和義のライブを見に行こうと思ってたものの、自分にライブが入りました!!



RCCラジオのチャリティイベントで歌うことになりました☆



まだ詳細は決まってないんで、決まり次第UPしてこーと思いますんで♪




11月と12月はフリーのライブを何本かやろーっと。





あ、そんで日付が変わって今日は金曜なんで、ラジオの日ですよー。



今週は、18時台に大滝詠一氏の『幸せな結末』を、19時台にはノリオと一緒にシャ乱Qの『空を見なよ』を歌いまーす。



まぁ、アレだったら聴いてくださいませ~。





ほいじゃったら~。