『POP'n ROLLY vol.41』@ナミキジャンクション | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

ってことで、約9ヶ月ぶりのポプロリが終了しましたー。






まずはsimploopノリオとオープニングアクト。


うん、アレはアレでシュールな感じが良かったはず(笑)



んで、本番は~やっぱり久しぶりってことで、色んな感覚を取り戻すんが難しかったなぁ~。


でも、とりあえず楽しかったんで問題なし!!



みんなも楽しんでもらえたでしょか??


楽しんでもらえたっぽいので問題なし!!



次のポプロリは6月17日です☆


わしの誕生日の一週間前です・・・(企)



はー、フル稼働したけぇ疲れた疲れたー(疲)