パスタパーティー。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆





今宵は異色な取り合わせの♂三人で、パスタパーティーでした(笑)



毎度の事ながら、わしのクッキングセンスは素晴らしいなぁ(自画自賛)




んで、明日はいよいよ9ヶ月ぶりのポプロリ。



前の開催が去年の7月だって、それから9ヶ月も空いたわけで、その間かーなり色々あったなぁ(笑)



やっとライブをする気になった、だからポプロリをやるのです☆




今回はいつものサポートメンバーに加えて、ex.forceのGu大ちゃんが手伝ってくれます♪



わしの1枚目の音源の中から懐かしい曲をバンドアレンジでやったり、新曲をやったり。



かなり楽しみなライブっす!!




まだチケットとか間に合うんで、ぜひぜひ明日はナミキジャンクションに遊びに来てくださいませ☆




□■□■ライブ詳細■□■□


『POP'n ROLLY vol.41』 @ナミキジャンクション

・4月22日(火) OPEN 18:00 START 18:30

出演:くらはしけんじ、simploop、STEAL and... opening act くら☆けん&ノリオ(simploop)