写真撮影。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

昨日は汗ばむほどのポカポカ陽気の中、カメラマンゆっきぃと写真撮影に出かけました☆


色んなとこで飛んだり跳ねたり走ったり(笑)


相当アクティブなことをしまくりまして、広島市内を歩き回ったのでクタクタっす!


ちなみにこんな感じの写真などなど、いっぱい撮りまくりました☆







・・・めっちゃ跳んでます(笑)


一体この写真をどこで使うんかは不明じゃけど(汗)


むしろこの場所はどこだ?!


この場所が分かって同じポーズで写真を撮ってきてくれた方には、ポプロリのチケットを抽選で進呈します(笑)