さっぱりだ。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

昨日の日本代表×バーレーン戦。


日本は何も出来ずにミスから失点して0-1で敗戦。


得点差以上に内容でかけ離れた試合だったなぁ~。


バーレーンにしてやられた感じでございました。


ゴール前で川口がミスしてしまったら勝てませんよ、ね。


Jでもファンブルしとるくらいだったし、前の代表戦でよかった楢崎を使っても良かったんじゃないかなぁ~、と。




んで、今日はU23代表×アンゴラA代表の一戦。


うーん、試合どうこう言う前に、実況の音声の雰囲気がパケものに聞こえてしまうし、非常に見にくい中継だったんで、サッカーバカのわしが試合中に飯を食いに行くという異例の事態。


やっぱり日テレの中継はいかん!出来ればTBSのCLクオリティの中継か、フジの実況・青島、解説・風間体制でやって欲しいねー。


テレ朝は松木氏の解説になってない解説が聞き苦しいけんなぁ。。。


話は戻って、U23は最終メンバー選考前の振るい落とし試合でしっかりいい内容のゲームができとったっぽいんで、反町監督は嬉しい悩みか?!




昨日、今日でわしの前進の足かせになってた部分を綺麗にそぎ落としました☆


ずっと気になってた部分だったんで、すっきりポンっです☆


相手からしてみたら何でもないようなことでも、こっちに届く頃には何百倍にも膨れ上がってダメージを与えられてしまうこともあるんだわなー。


なので、そんな強大なダメージを与えられることを防ぐための最終手段をとりました☆


そんな君へ、ごめんなさい。


思ってるほど強靭ではないので、邪魔はしないでくださいませ☆



さー、明日はブチ抜き!だー♪