ブロードバンドな我が家。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

いや~、やっぱ家にネット環境があるって便利じゃねー!


今はいろんなサイトをお気に入りに登録する作業を延々やってます(笑)


何が便利になったかって、テレビの番組表が見れることが便利で仕方ない!


これでわざわざセブンまでテレビジョンを見に行かんですむわぁー(笑)



何でか知らんけどocnがウェブカメラもくれたんで、カメラを活かして・・・あ!!


ブチ抜きの生放送のスタジオをウェブカメラで・・・


それともネットアイドルみたいに、定点カメラにしてしまって・・わしの私生活を・・・こ、これは無いな(汗)



23時からバーレーン戦が始まるんで、それに向けて今宵は親子丼でも作って英気を養うかなー♪