優勝か?! | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

Image447.jpg
前半で高萩が退場…。


後半でストヤノフがスーパーセーブをやっちゃって一発退場…。


んで与えたPKで失点。


9人のサンフレはロングボールでカウンターの一辺倒になってしまうものの、服部公太のクロスを久保が左足で上手く蹴り込んで同点!!


その後も数的有利な水戸が怒涛の攻撃を仕掛けられ、よく耐えてたものの押し込まれ失点。


もう攻めるしか無くなったサンフレは、公太に代えてユキッチを投入。


4分のロスタイムも終わりかけたラストプレイのコーナーキック!
盛田が落としたボールを森脇がワントラップから狙いすましてゴール左上に蹴り込んで奇跡の同点ゴール!!




いやはや、解りやすい解説風に書いてみました(笑)


ロスタイムの同点ゴールの時は優勝したかのような盛り上がりだった~☆


個人的に驚いたんは、わしが中学の頃によく対戦した、五南中の堀健人が水戸の選手になってたことだな~(驚)