いまさら。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

Image440.jpg
古本屋さんにて2002年の日韓ワールドカップの公式ガイドブックを購入してみました☆


いや~、懐かしい!


クロアチアの2トップがシュケルとボクシッチ!!


いや~、いい時代だったなぁ☆



…古本屋と言えば。



先日PステのディレクターのUッキーが、『くら☆けんさんのCD買いましたよ~!』って言ってくれました(^O^)/



んで、どこで買ってくれたん?!と聞き返すと…



『ブックオフで!』



ンアァァァ??!!



『105円だったんで速攻買いました☆』



…エェェェェΣ( ̄▽ ̄;)



だ、誰だ…わしのCDを売り飛ばしたのはっ!



(´Д`){ヘイヘーイ



むしろ…105円で売られてたってことは…


50円くらいで買い取られた訳だな…(寂)



早く新しいCD作らんとな~(*_*)