やっちまったぜ。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

昨日と今日はちょっとしたバイトをしてました☆

んで、今日は寝坊でちょっと遅刻しました…(*_*)

んで、今日はサンフレのJ2初戦だった訳じゃけども、危なげない勝ち方で草津を撃破!!

ま、当然のことなんですけども☆


~~~~~~~~~~~~

そして現在は窓の外では雨がシトシト降ってますなぁ~。


最近の悩みは…同じ階の婆ちゃんがうちのピンポンを鳴らしてきて、『テレビが急に映らんくなったんじゃけど、お宅なんかした?!』って言ってきました。


ハァァァァァ?!(怒)


と思ったけども、そこはクールに、『それはわしより電気屋でしょ?!』と伝えたりました。


婆ちゃんは帰り際に『(晩飯に)汁ものあげようか?』と言ってきたので…


『大丈夫です。』と相当クールにドアを閉めながら伝えました。


最近妙な人が訪れるよーになってきました…(悩)