僅灯。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

SBSH0001.JPG
わずかな、ともしび。


和室の部分にはまだ照明器具がないので、ハロゲンが照明&温もりを提供してくれてます(笑)

なんとも一石二鳥な感じです。

そんな部屋でこっそりとデモ音源を録音中。

防音ばっちりの部屋でありがたいっす♪


しかし、今週の薔薇のない花屋はヤバかったなぁ~。
香取くんが駅で待つ竹内結子に花びらを渡した瞬間は鳥肌が立ったわぁ~(>_<)


しかし今日もしばれるなぁ~。