月9。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

Image204.jpg
かなり久しぶりにドラマを見てます。

目が見えないはずなのにメイクがばっちりの竹内結子に疑心を抱かない香取くんの『薔薇のない花屋』と、映画版とのキャスティングのギャップに戸惑う『ハチミツとクローバー』。


昨日ラックを貰ったんで、テレビが見やすくなってありがたい限りです☆


そんな今日はシュっとした恰好で、わしの中の聖地へ行ってきました(>_<)

しかも大きな話をいただきまして…まだ発表出来る段階じゃないんで秘密じゃけど、上手い事進んでくれたらいいなぁ☆


久しぶりに製作意欲に火が点いた~!!(炎)