2007年もあと数時間。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

さーて、あと7時間ほどで2007年が終わりそうです。

みなさんにとって今年はどんな一年でしたかー?

わしは良いこともあり、悪いこともあり、総合すると悪い方に傾いた一年だったかなぁ・・・。


色んな出来事が集中した今年の下半期は、正直しんどかったなぁ~。

軽くうつ病になってみようかと思ったほどだったし(笑)

でも何事もプラスに捉える性格上、時間はかかったけど正常を取り戻したし、次への一歩も踏み出せたかと。


なるべく後ろは振り返らずに、常に前進あるのみ!!って精神でいきたいけど、やっぱり振り返ってしまうのも正直なとこな訳で・・・。

そんなときは過去を憎んだり無かったものしたりするのもアリなんじゃないかと思い直ってみたり。

今までに経験したことのない感情だったので、自分なりにトンネルを抜け出す術を見出した感はあったけど、やっぱりわしも一人の人間なんです。


その反動でLifty中西の結婚式では終始泣きっぱなし(笑)

まわりにビビられるほど泣きっぱなしだったみたいで。。。




・・・でも、来年は飛躍の年にしたいと思っとります!


わしも25歳、来年の6月には26歳になるもんで、そーろそーろ色々と気にすることが増えて来たわけです。

今まで一匹狼チックに進んできたけども、これからは人を頼ることも覚えていけたらと思う次第です。


ってことで、来年のわしは弱虫キャラでいこうと思うんで、みんな支えてね(笑)



今年も一年お世話になりましたー!!!