スキンを。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

お気づきの方も多々いるかとは思いますが、このブログのスキンをわしver.に改造しました☆


やっぱり既存のやつよりオリジナルにした方がそれっぽいしねー!!



さーて、夜更かししよるけども、明日は年内最後のラジオ生放送です。


いわばわしの仕事納めっす!!


気合い入れてゆるい感じでお送りしますよー☆


年内ラスト放送は忘年会スペシャルってことで、色んなバンドをスタジオに詰め込んでワイワイガヤガヤな雰囲気を楽しんでもらーと思います♪


こう御期待!!