迷走。。。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

ここのとこはっきり言って深い霧の中をさ迷い歩いとる気分です(汗)むっ


まぁ、五里霧中とでも言いますか。・・・使い方あってる??(怪)



二、三ヶ月前のSUPERな衝撃的な霧からは既に抜けたと思うんじゃけど、せっかく抜けたのに抜けた先がまた霧だった・・・みたいな(哀)ショック!ナンジャソリャ



目の前の霧を両手を振り回してかき消すか、それとも消えるまで待つか、それとも霧の中で生きてみるか。


まさに、霧=ホトトギス状態です。←こりゃ分かりやすい!



霧から抜け出せそうな雰囲気は多々あるんですわ。


でも、霧にも薄い、濃いとかあって、自分の力じゃかき消せないであろう霧ばっかなんよね、実際。



あぁ~、もう!回りくどく書くのがめんどくさい!!


でも、公の場でそんなに言えない!!


あわわわぁぁぁぁぁ!!!



ホントのとこはmixiででも書くかぁ・・・(隠)