人。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

【人】と言う字は二本の線が支えあって出来てます。



って金八先生が言いよったけど、わしはそうは思わない!



二本の線が寄りかかりあって出来てる!



と解釈します。



ま、大差はないんじゃけど、【支える】より【寄りかかる】の方が頼ってる感があるっしょ?



ま、いっか(笑)




今日もいつものマックで100円コーヒーしよったんじゃけど、偶然居合わせた大好きな人たちと楽しい時間を過ごしました(笑)


やっぱ、アレじゃね!


友達っていいね!(異変)



そろそろ、【ひとりで"なんでも"できるもん】精神を脱却せんといけんなぁ~。