生放送終了後☆ | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

今日も生放送で喋りまくってきたさ~☆

若干昨日のテキーラで妬けかけてた声だったものの、最終的には落ち着いたんじゃない?(笑)

今日はさぁ~、すっごいギタリストの杉本篤彦さんって方が遊びに来てくれて、スタジオで生演奏もしてくれたんだわぁ~☆

わしの家用アンプを使って(驚)

でもめっちゃかっこ良かったけぇねぇー!!


どんなんだったかってのは、番組ブログに熱く書いてますんで☆

番組ブログ→ http://kuraken.blogkingdom.jp/


さーて、週末はなにしよっかなぁ~(暇)