疲れちゃったなぁ~。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

ということで、今週も無事にラジオを終えまして、番組blogもばっちり更新したとこです。


フゥ~。


ここんとこ色んなことを考えすぎて、頭が休まることなくフル回転状態ですショック!


寝とるときもずーっとはっきりした内容の夢を見るし・・・。



今、けっこうキツい時期です。。。


こんな時に楽しそうなことをしとる人を見るとイライラするもんで、危なく自暴自棄に陥りそうな瞬間さえあります(汗)


たまにはこうして悩んだりする時期も必要なんかもしれんけども、こんなに悩むのはわしだけか!?と思い始めると不公平感さえ生じてくるわけでガーン



ギターを握ってもイライラ・・・家におってもイライラ・・・何かしてないとイライラし始めるこの微妙さ(汗)



わしらしく頑張れってどーすりゃいいんだぁ??(悩)むっ