今週末のわし。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

そんな感じで明日は『ブチ抜き!小僧ROCK』の日です!

毎週告知せんとみんな忘れるけんなぁ~!

18時からFM76.6ね!!間違えんさんな!!


そして、4日の日曜には米子でライブがあります!ってか、急遽さっき決まった(笑)

【KIHACHI祭りin米子 DARAZバンドコンテスト】@米子ベリエ

OPEN 18:00 / START 18:00 ticket \500

どーやらコンテストのゲストとして招かれました☆

張り切って遠出してきます☆

チケットも安いんで、山陰の方でお暇な方はぜひどーぞ☆