広島人ですから。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

わしの高校のときの同級生で、Sみやんってのがいます。


確か彼の家にはわしのサインが飾られてるはずです(笑)


きっと妹がわしのファンだったとか何とか・・・(笑)



高校卒業後に遭遇した彼は、わしの知り合いのでBARでDJをしてました(驚)


あと、オムライス屋さんでも働いてました!あ、前までサンモールにあったキロストアって古着屋でも働いてました!


そんな多彩なSみやんから電話がかかってきました。



『クラブでイベントやるんじゃけど、くらはし歌ってや~』



って。


クラブって一番わしが好きじゃない環境なんじゃけど・・・


でもイベントの趣旨が、わしらと同い年ばっか集めたイベントってことでおもしろそうだったんで乗っかってみることにしました(照)


同い年で固めた出演者、同い年だと入場料がタダ!みたいなことになるらしい(驚)


まったく未知の世界じゃけども・・・・。



とりあえず82年会の人は、11月22日にラウンドワンの近くにあるらしいクラブに集合!!


・・・って、ちゃんとした店の名前とか場所は聞かされてないわしです(汗)