ないない!! | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

今日も名刺入れを探す旅を繰り広げてました。




デパートやらLOFTやら雑貨屋さんやらパルコやら・・・色んなとこを歩き回ったのに、一向にわしが欲しいような名刺入れが見つからない。。。




むしろ出逢えない・・・。





そして危なく無印の無難な名刺入れを買ってしまうとこだった・・・えっあせる





話は変わって。




ブログのアクセス数はやっぱり画像を載せてたらだいぶ違うんやね~。




画像がある日と無い日では倍くらい違ってきたりします(驚)





話は変わって。





もうちょいで九月も終わりまして、2007年度も下半期に入るわけですが、わしのラジオの開始までもカウントダウンが始まってます(焦)ショック!あせる




みんなしっかりメールとかFAXとかで番組参加してね~!!グッド!べーっだ!