Mr.childrenイブ。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆



しょこたんばりの更新をしようと思ったものの、意外と厳しいことが判明した今日この頃・・・。

いつものように己斐峠を原付で越えたあたりで、団地の向こうに無数のレーザー光線が現れました!!

そう、ミスチルのライブの照明リハをしてました☆ひらめき電球にひひ

もしかしたら音も聴こえるかも!と思って近くまで行ってみたものの音は聴こえず、せっかくなんでレーザー光線だけパチリと撮ってきましたカメラ



・・・・わかりにくっ!!!ショック!



しかしながら、さっきから体がダルいんですが・・・カゼ



夕方に行った店でずーっと冷房が直に当たっとったけぇカゼでもひいてしまったんかも・・・。




今日は早く寝んといかん!!!ガーン