あなたが欲しい。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

×あなた

○名刺入れ



最近大人の階段を上り始めて、名刺を作ってもらうことになりました。

それは嬉しいものの、よく考えたらわしはナイスな名刺入れを持ってない!!!泣き顔

ってことで、ここんとこ雑貨屋を巡ったり、LOFTに行ったり、東急ハンズに行ったり、ヤフオクで探してみたりするものの、イメージにぴったりくるやつに巡りあえません・・・がく~(落胆した顔)

財布とか名刺入れって相当しっくりくるやつを選ばんとダメな気がするんで、かーなり慎重になってしまっとるんです。

素材は革。アルミとかプラッチックとかは嫌!

革は革でも、ただ黒光りするような牛革のシンプルなやつとかじゃなくて、ちょっと遊び心があるようなデザインだったり・・・



どこで巡りあえるんだろーか・・・がく~(落胆した顔)


誰か名刺入れ余ってたら・・・見せてください。。。


もし気に入ったら譲ってください。


あ、それと新品じゃないと嫌。